直感カードリーディングカウンセリング準備中...

f:id:uni_miyaguchi:20240326215500j:image

 

3年ぶり位に、はてなブログに戻って来ました。以前は別名義で綴っておりました。

この度ある能力者の方にそろそろ自分の能力を、

自分の為にばかりでなく必要な方へ使うようにと言葉を頂き、

直感カードリーディングカウンセリングの準備を進め始めました。

coconalaにページだけ作ったところで、

先ずはblogから...というわけで、本日から綴ります。

とは言え、カードリーデイングとは一見関係ないことを綴るかもしれません。

でも、それは全部繋がっているのですよ。多分ね。

 

※画像は、記事とは関係ありません(笑)

あべのハルカス美術館で開催中の円空展での一枚です。

4/7まで開催中ですので、ご興味のある方は是非!

温かく優しく力強い円空仏に沢山出会えます^ ^